2009/12/08

こそらの市

12月15日(火)10:00~15:00、
みずの坂集会所(瀬戸市みずの坂4-6 ジャスコみずの店近く)で、
【cosora-ichi こそらの市】一日だけの雑貨屋さんが開催されます。
木・ガラス・毛糸・カゴ・布・etc・・・などの手作り小物がならびます。

おもちゃ箱はイスと組み合わせて机にもなります。
←今回は、このような木工作品…

子供さんの机にもなり、ベンチにもなる「おもちゃ箱」と「うさぎ型のイス」を出展します。


木の肌触りが気持ちいいベンチは頑丈で安全!
おもちゃをたーくさん収納できます!
おもちゃ箱は子供机にもベンチにも…おもちゃ箱にもなるベンチ

大人が腰掛けても大丈夫!子供に大人気のウサギさん。
うさぎ型のイスは子供に大人気!

ウサ耳バージョンの「おもちゃ箱」も。
ウサ耳のおもちゃ箱とウサ椅子

「ロッキング・ドッグ」 揺り木馬ならぬ“揺り木犬”です!
ゆりもっけん(ロッキング・ドッグ)


他にも、「木の動物パズル」も出展します。
ぜひ見に来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved