2010/01/02

新年

明けまして、おめでとう御座います。
新年は、日本海の荒波を被りながらの露天風呂で迎えました!

日本海の荒波

今夜は、娘家族と新年会で又飲み明かします。

 

2 件のコメント:

  1. たけちゃん先生、明けましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願いします。
    そうですか、新年は越前海岸でしたか?今年は少し豪雪模様で大変でしたが、交通手段は無事でしたでしょうか?
    こちらは、29日に妙高の方で滑っていました。
    こちらに来られるうわさは感じており、連絡を待っておりましたが、・・・。精力的な活動楽しく拝見しています、少し暖かくなりましたら、瀬戸方面にくり出したいと思っています。
    砺波のブンブンより。

    返信削除
  2. ぶんぶんさんへ~
    本年も宜しくお願いします。
    相変わらずスキーやってますか!私は10年位前のOB会での八方が最後です。
    今日から、ぼちぼち仕事します、初仕事は昨年暮れに打ち合わせた、ベーグル屋さんの看板とベーグル作りです。
    寒さが厳しくなりますが体に気付けて!

    返信削除


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved