2010/02/01

ミステリーツアー

先週、木曜から土曜日の2泊3日でミステリーツアーに行ってきました。
セントレアに朝集合し、どこに行くのか?搭乗券が渡され、行き先は熊本空港でした!
空港からバスで移動し天草で、イルカの大群を船上から見学。

イルカの大群を船上から見学

30数年ぶりの雲仙にて宿泊、美味しい食事とうまい酒、温泉に満足!
翌日、柳川の舟下りなどをし、杖立温泉にて宿泊。

杖立温泉は熊本県と大分県のまたいで建つホテルで館内に、県境が有ります!

ホテル館内に県境が!

九州は10年ぶりでしたが天気も良く、うまい酒、美味しい食べ物、温泉三昧の楽しい3日間でした。
でも、昨日は、鼻水ズルズルで一日ダウンでした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved