2010/04/24

新緑!

今日は「モリコロ」で仕事でした、朝から天気が良く、新緑が綺麗でした。
観覧車も、気持ち良さそうに、廻っていました。

観覧車

青空をバックの「サトザクラ」

サトザクラ

「フモトミズナラ」の新緑



公園で、一番ノッポの「メタセコイヤ」の新緑

メタセコイヤ

「クスノキ」の新緑

クスノキ

20日ぶりの、「モリコロ」は、緑がいっぱいの暖かな一日でした。

明日は、尾張旭市新池交流館「ふらっと」で、工作教室を開催します。

0 件のコメント:

コメントを投稿


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved