2010/06/10

「エコパルなごや」展示会

今日、「エコパルなごや」で開催中の展示会の様子を見に行ってきました。
中学生の生徒達が大勢きていました、私の作った「ホタル」達が光を放って生徒さんをお出迎えしていました。

ホタル

ホタル

ホタルの他にも、自然木で作った、トンボ、ハチ、クワガタ、ゾウムシ、オトシブミなどの昆虫が展示して有ります。
26日には工作教室を開催します、詳細は、「エコパルなごや」052-223-1066にて、ご確認願います。

2 件のコメント:

  1. 展示、楽しく家族で見させていただきました。
    様子を見に来ていたたけちゃんさんとばったり出会って驚きましたが、案内ありがとうございました。
    8ヶ月の娘も、天井からぶら下がったハチに興味津々で触ろうとするのでヒヤヒヤでした。最近 力が強くて色々な物を壊してしまうので・・・。

    返信削除
  2. こちらこそ、有難うございました。
    9月の木工教室、お待ちしています。

    返信削除


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved