2010/07/18

モリコロ夏まつり!

昨日と今日、モリコロパークで「モリコロ夏まつり」が大観覧車の周辺広場で有りました。

会場

モリゾー登場!

モリゾー

カラーキッコロも登場です

カラーキッコロ

私達のもりの学舎のテントでは、可愛い女の子が竹筒に木の実を入れて音作りを楽しんでいました。

音遊び

日中は大変暑っかったですが、日が落ちてからは夜風が気持ち良く、大観覧車の横に、綺麗な三日月が見えました。

三日月

大勢の人で賑やかなモリコロの一日でした。
疲れました!

0 件のコメント:

コメントを投稿


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved