2010/12/09

国際協力セミナー

昨日、ベトナムJICA研修員14名を瀬戸市の瀬戸蔵3階に在る産業支援センターに招き、国際協力セミナーを開催いたしました。
せと・しごと塾」より5名が、事業内容と地域への想いをテーマにプレゼンを行いました。

市役所の担当者から、行政の役割の講演。

行政の役割

私は工作教室のプレゼン。

プレゼン



食卓育について。

食卓育

セラピーを通じて癒しの時間。

セラピー

アロマを通じてありがとう。

アロマ

今回のベトナムの研修員はすべて役所の方で、「道の駅地域振興機能強化」研修コースとの事です。

ベトナムの人と初めて出会い、とても楽しい一日でした。

1 件のコメント:

  1. たけちゃん、おとといはありがと~!たけちゃんの虫君達にベトナムの人達の視線は釘付けでした。たけちゃんの偉大さ(?)を実感した一日でした(笑)。

    返信削除


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved