2011/02/27

みずの坂第2B子ども会工作教室

今日、瀬戸市の西陵公民館で「みずの坂第2B子ども会」の工作教室を開催しました。

「ハチ」と「三輪車」作りを同時に進行しました。

「ハチ」作りグループ。

ハチ

ハチ

トンカチとんとん「三輪車」作りグループ。

三輪車

三輪車

「ハチ」と「三輪車」が完成!皆で作品を見比べました。

完成

完成

こども達75名役員の方10名が工作を体験して頂きました、私も一度にこんな大勢の参加者は初めてでした。

役員の皆様、お手伝いありがとうございました。

来週の土曜日は一宮市のこども会で工作教室です。

0 件のコメント:

コメントを投稿


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved