2011/04/03

「ナノハナ・サクラまつり」工作教室

昨日と今日、庄内緑地グリーンプラザで工作教室を開催しました。

緑地公園はサクラが咲き始め、シダレザクラは満開!

サクラ

シダレサクラ

コブシも満開!

コブシ

おばあちゃんと仲良く「三輪車」作り。

おばあちゃんと

パパとママも一緒に。

パパとママ

わたしも「トンカチ」とんとん!

わたしも!

出来上がり!

完成!

昨日は風も無く暖かな一日で今日は少し冷たい風がありましたが、二日間で延べ140名の人に工作を体験して
頂ました。

今回もいつもみえる方が数組お見えになっていました。

いつも有難う!

来週、再来週は同じく庄内緑地グリーンプラザで「テッシュボックス」作りの木工教室を開催します。

木工教室は事前受付です、詳細は庄内緑地グリーンプラザへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved