2012/08/05

庄内緑地グリーンプラザ「親子工作教室」

今日、庄内緑地グリーンプラザで「親子工作教室」を開催しました。

ママと一緒にハチ作り。





おじいちゃんと一緒に。





何十年前は可愛い子供だった人も。



「私も作ってますヨ!」



ボンドが乾くまでグリーンプラザの職員さんより「ハチの巣」の説明。



みんな真剣に聞いてます!



ハチ君逆立ちして完成です!




今日もリピーターの方が3組ほど来て頂き有難うございました。

午前・午後に3回の教室、ちよっと疲れました、今から風呂に入り冷たいビールを飲みます!

0 件のコメント:

コメントを投稿


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved