2013/04/01

seto bito(瀬戸人) marche(市場)

今日は朝から、いい天気!昨日がこんな天気だったらナ~


娘と孫で瀬戸市内で開催の「seto bito(瀬戸人) marche(市場)」へ行って来ました。






屋外では、無農薬野菜やクッキーと「とうふ屋 しろ」さんの手作り豆腐の販売。




とうふ屋 しろ」さんの看板は以前に私が制作させて頂きました。


室内では、手作り小物の販売をしていました。


 会場は若いママさんと元気な子供がいっぱいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved