2013/10/12

マジックマーマ工作教室。


3連休初日の今日、名古屋市西区にある「マジックマーマ」で工作教室を開催しました。

工作の前に、近くの幅下公園で遊びました。

みんな樹を見上げて何かを発見か?


たくさんの「セミのヌケガラ」を発見!


カガミを地面に並べて、空を見ると不思議な世界が見えます!


今度は「葉っぱ」でお絵かき。

「ショベルカー」



「自転車」



「ニワトリ」さんも描きました!



マジックマーマに戻り「トナカイ」作り工作教室です。



可愛い「トナカイ」さんの完成です!




今日は朝から晴天で汗ばむ様な天気で半袖の姿での「トナカイ」作りでした。

こども達の笑顔が素敵な一日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved