2014/03/22

「愛・パーク開園5周年記念イベント」工作教室。

「河津桜」が満開の晴天の今日。



愛知県瀬戸市にある「愛・パーク」で、地元の瀬戸市立幡山東小学校金管バンドの行進を始まりに「愛・パーク開園5周年記念イベント」がありました。


私の「もくもく楽舎」もゾウさん作り工作教室を開催しました。


おじいちゃんと一緒に顔、完成!


おばあちゃんと一緒に、脚を付けて~




ママ~頑張って!


完成!








会場に「せとちゃん」「籐四朗」「たけちゃん」も登場!!


鉄道模型。


太鼓の演奏などもあり。



大勢の人で賑やかな「愛・パーク」の一日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved