2014/07/20

「もっと・ずっと・きっと祭IN 岐阜多治見」

夏休みがはじまり最初の日曜日、岐阜県多治見市の市之倉公民館で「もっと・ずっと・きっとIN岐阜多治見」のイベントが開催され「私の「もくもく楽舎」も「木や葉っぱでアート」の工作でお手伝いしました。



色んな「葉っぱ」や「小枝」の材料を使い。


何が出来るかナ?


女の子!


トンボと蝶!


色んなのが出来ました!


今回のイベントを企画した友人の水野さんの「絵本のよみかた」講座。


「海の中」を作ろう!



ゴスペルライブ、アロマ、マジックショー、プチ講座、ワークショプなども同時に開催され大勢の人で賑やかな会場でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved