2014/12/13

「ブタかえる」

工作教室用の新作が完成しました。

新作達の会話を聞いて下さい。 ※動きに注意して見て下さい!


やぁ~久振り! 元気だった?


前から気になってたけど、俺達、ブタだよな~


その事なら、座ってゆっくり、話しよう!


ゴメン!俺は、かえるだョ!


「本当にゴメン!!」


実は俺も、かえるだョ~


ゴメン! ゴメン!



皆さんは「ブタ」か「かえる」なのかどちらだと思いますか?


新作の「ブタかえる」は来年、名古屋市環境学習センター(エコパルなごや)の工作教室に登場します。


※ 明日は年内最後の工作教室を「エコパルなごや」開催します。





0 件のコメント:

コメントを投稿


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved