2014/12/28

年末の墓参り。

昨日、綺麗な富士山を眺めながら、横浜に移動しました。


今日は、大勢の観光客で賑あう、浅草に行き、


「かなや刷子」で愛用の歯ブラシを購入しました。


浅草寺に近くに我が家のご先祖様のお墓がある、「榧寺」へ墓参りに行ってきました。





墓参りの後、両国にある、回向院の「ねずみ小僧」の墓参りにも行って来ました。


墓石は参拝者に削られて、こんな感じです。



明日は、川崎に居る、息子が遊んでくれる様です~

今年は、横浜で年越しです。





0 件のコメント:

コメントを投稿


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved