2015/04/05

庄内緑地「ナノハナ・サクラまつり」工作教室。


雨が降る今日、庄内緑地で工作教室を開催しました。



雨で、桜の花も散り、大きな水たまりの出来た公園内には子供達も見かけない中。


1歳3ヶ月の「ゆう君」が三輪車作りに参加してくれました。



パパ・ママと一緒に「トンカチ」をとんとん!




車輪が完成!


ハンドルを付けて。



完成!




今日の庄内緑地公園は一日中、雨が降り、人影もまばらな静かな公園でしたが「ゆう君」の笑顔が
素敵でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved