2016/11/26

赤池小学校PTA土曜クラブ工作教室(3)

今日、愛知県日進市赤池小学校で「PTA土曜クラブ」工作教室を行いました。
 受付を済ませて、教室内へ。
 初めに、PTAの役員さん達が集めた「葉っぱ」や「木の実」を使って、お絵かき。



完成後、作品の発表をしました。
色んな、素敵な作品が出来ました。 ※完成した作品を撮り忘れました! 

今日の工作は「ぶたカエル」作りです。
「眼」と「鼻」を付け。



 完成!



今回で3回目の土曜クラブ工作教室ですが、会場の赤池小学校は、明るくて、綺麗な学校でした。

PTA役員のお母さん達、色とりどりの「葉っぱ」をありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿


もくもく楽舎 たけちゃん工房 Copyright All Rights Reserved